★ 園児募集 ★ 園見学 ★ 一時預かり ★ さかいマイ保育園 ★

★園児募集★
途中入園が可能です♪(定員に満たした場合は、ご入園いただけません)
空き状況及び入園のお申し込みは、
西区役所 子育て支援課にお問い合わせください。

★園見学★
途中入園・R6年4月入園をお考えの方の園見学を随時行っています♪
子ども達が楽しく過ごしている様子や、園舎の中をぜひご覧ください☆
園見学を希望される方は、電話(072-273-2678)または、
本園HP内のお問い合わせより、希望の日時をお伝えください。
行事等により、日時の希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

★一時預かり保育★
保護者さまがパート就労、就職の面接、病気や通院、介護、冠婚葬祭、リフレッシュ等でお子様を預けたいときに、
一時的に本園でお預かりします。(満1歳~)
詳しくは、本園HP内「保育について」よりご確認いただき、電話(072ー273ー2678)にて、ご連絡ください。
※行事等により、ご希望の日時のお預かりをお断りさせていただく場合がございます。

★さかいマイ保育園登録★
堺市では、妊娠中の方や子育て中の方が利用できる制度として『さかいマイ保育園』を実施しています。
保護者の方が堺市の保育園の中から1か所「かかりつけ保育園」を選ぶことが出来ます。
登録していただくと、『かかりつけの園』として、子育て等の不安やお悩みを相談できます。
堺市に居住し、母子健康手帳の交付を受けた方が対象です。
登録いただいた園にて『ほっと預かり』をご利用いただけます。
♡ほっと預かりは、育児から離れてホッとひと息つきたいときなどに、1回だけ無料で一時預かり保育(午前半日)をご利用できる制度です。
 利用対象は満1歳~3歳児まで(入園児は除く)で、事前申し込みが必要ですので、電話(072ー273ー2678)にてお問合せください。

関連記事

	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image